忍者ブログ
時計♪
フリーエリア
最新CM
[03/22 いの!]
[07/13 くろがね]
[06/14 妹。]
[06/05 ゆ→き]
[06/04 くろがね]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒマ人
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/22
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ヒトコト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b-dama.jpg              いつもアクセスありがとうございます!


      このブログも今日で開設1か月!です!!

       
      わーいやったーーーーー


      正直1か月続くとは思わなかった;;

                     
                     いつも見てくれる人、コメしてくれる人、ほんとうにありがとう!!

                     
                     これからもだらだら続けていきますー

                     
                     よろしくです!!
PR
悲しいお知らせ(少なくともヒマ人にとっては)があります。


24日の打ち上げ…行けなくなってしまいました。


日程まで変えていただいたのにほんとうスミマセン…。


bigさんとかsilverさんとか1度リアルで会いたかったなあー


まあ、みんなで楽しんできてください!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


といっても鬱です…。自分でもわかるくらい病んでます。


なので


誰か犠牲になるかもしれません。


とりあえずへんなメールが送られてきた場合は華麗にスルーすることをおすすめしますよwww
みなさんたくさんのコメありがとです!!


記事も少しは見やすく・・・なってないかも・・・;;


まあ、毎日は更新できないと思うけど、できるかぎりやっていきたいと思いますーー。


p.s.
あ・もしリンクはってもいいよって人はコメください!!


ヒマ人です。


なんか最近ブログブーム?みたいなのでつくってみましたー。


痛い子とか言われても気にしない!うん!!


たまに見てください-そしてコメください!!病みコメでも歓迎しちゃいそうですよーーーー


p.s.
to1年生のみなさん


そんなことするヒマな人いないと思うけど…


このブログの存在広めないように!!


わかってます。痛い子覚悟で書いてますよ??www
忍者ブログ [PR]