忍者ブログ
時計♪
フリーエリア
最新CM
[03/22 いの!]
[07/13 くろがね]
[06/14 妹。]
[06/05 ゆ→き]
[06/04 くろがね]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒマ人
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/22
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ヒトコト
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーーーーー暑い…


パソコンがあるところにはクーラーが付いてないので昼間は死にます


熱風がーーー…


………


しるば先輩から回ってきたバトン


しるば先輩が微妙にツンデレになってたような気がしなくもないw



ではいきまーす


↓↓↓


・バトンを回したらその人に知らせる


・5日以内に書くこと


・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り


・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください




 ☆名前

ヒマ人


☆回す人4人

なんかだんだん少なくなってきてる…どうしようかな

じゃあ

・はむ先輩

・いの

・臆病者の衝突s

・一八橋s


☆上記の人とはどのように知り合った

文研委員+α

 
☆4人のイメージ出来る動物を書いてください

 ・はむ先輩…やっぱしはむすたーで!かわいい

・いの…想像できない いのはいのだよねやっぱり

・臆病者の衝突s…これ誰だったか忘れた← 礼儀正しい人だったような気が

・一八橋s…同上 確かこっちの人はおもしろそうなイメージだったと思う




☆4人を色で例えると

・はむ先輩…黄色っぽい よいうか明るい色かなー

・いの…なぜか薄めのピンクイメージがあるのだが;;

・臆病者の衝突s…グレーぽいような あ・しるば先輩とかぶった??

・一八橋s…うーん…黒か赤??濃い色…??


 
☆罰ゲーム


ヒマ人がその人の家まで奇襲に行くww


☆共通点は

…文研+α??

ほかに思いつかなかったorz


☆4人は自分の事をどう思っているか

・はむ先輩…なんかよくわからん後輩←たぶん ヒマ人が先輩だったらそう思う

・いの…警戒心が足りないね←君が異常にありすぎなんだよ

・臆病者の衝突s…あんま話したことない人←たぶん 衝突sとは会話してないと思う;

・一八橋s…上と同じかな 1回だけ話したようなしてないような



☆この人たちと今後どうしていきたい

仲良くしてください!!


わーい遊びましょーーー



回された人達はよろしくお願いします!!


まわされた人は、自分のブログでもいいし、コメのところに書いてもいいです


そしてできれば下の2人の正体を教えてほしい;;



PR

ああ…


鬱です


原因不明のさみしさで死にそう


たまにあるんです、こういうとき


「さみしい」ってのとは違うかもしれないけど、心がぎゅーっとなって苦しい みたいな


とりあえず「鬱」なんだと思います


こういうときはじっとしてるしかないんですよねーー


しょうがない


ってなわけでバトン




※「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」

■アナタについて
[HN]
ヒマ人

[年齢]
まだ若いよw

[職業]
文研委員!!

[病気]
鉄病
銀病にはなってませんww

[装備]
特に何も??

[種族]
ヒマ族

[特技]
病むこと

[口癖]
え?何それおいしいの??

[靴のサイズ]
あはははは?

[両親]
仕事

[兄弟]
ほしいなあ

[ペット]
ふわふわだよね

[恋人]
心の??

■好きなもの
[色]
特に気にしない

[番号]
7 
ラッキーセブンだよw

[動物]
犬とかとか

[飲み物]
毎日牛乳飲んでるよ
別に好きってわけじゃないけど

[ソーダ]
このごろ飲んでない

[本]
楽しいよね

[花]
きれいなの

■今現在
[今着てる服]
私服

[今のムード]
激鬱

[今のテイスト]
ココナッツサブレうまいよ

[今のにおい]
家のにおい

[今の髪型]
暑苦しい

[今やりたいこと]
PC永遠にやってたい

[今聞いてるCD]
聞いてないよ

[一番最近読んだ本]
文庫本 普通すぎる;;

[一番最近見た映画]
なんかかわいそうなやつ

[一番最後に食べたもの]
赤べこクッキー

[一番最後に電話で喋った人]
たぶん親

[ドラッグ使ったんは?]
ヒマ人健康だからww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
夢を見るのはいいことだよ

[初恋覚えてる?]
何?二次元の話??

[まだ好き?]
…あたりまえだよ!

[新聞読む?]
テレビ・ラジオ欄だけ

[ゲイやレズの友達はいる?]
ヒマ人のまわり健常者ばっかりなのでw

[奇跡を信じる?]
なんか不死身先輩がかっこいいこと言ってたなあ

[成績いい?]
よかったら今ごろ勉強してる

[帽子かぶる?]
夏は

[自己嫌悪する?]
しまくり

[なんかに依存してる?]
当たり前ww

[何かを集めてる?]
それはどうかな??

[親友いる?]
親友になってくれる人いるのか??

[身近に感じれる友達いる?]
少しね

[自分の字好き?]
えーやだ

[見た目気にする?]
何の??

[初恋]
さっきもあったよね、この質問
 

[ファーストキス]
食べ物には毎日口つけてますが何か??

[一目惚れって信じる?]
あるんじゃない?

[ビビビ!を信じる?]
なんだそれwww

[思わせぶりは激しい方?]

ごめん思わせぶりって何(ry

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ヒマ人には無縁の言葉だね

[よく物思いにふける]
特に

[自分は性格悪いと思う?]
悪い子ですからwww

[いやみっぽい?]
微妙

[天使?]
まだ死にたくない

[悪魔?]
同上

[シャイ?]
×いやだから意味わかんな(ry

[よく喋る?]
人による

[疲れた?]
うん

■頭編
[髪型は?]
暑い

[色は?]
何のだよww

[知数は?]
-1000000

[眉毛は作ってる?]
どこでww

[目はあります?]
一応ね

[耳は穴だらけ?]
あいてるよ、左右1つずつ

[鼻は赤い?]
絵の具で塗ればね

[口は裂けてます?]
いやいやヒマ人も人間だから

[ちなみに声は?]
普通ってか自分ではよくわかんない

■身体編
[身長は?]
今日測ったのびてたよ

[体重は?]
聞いちゃいけないよね~??

[座高は?]
学年平均とほとんど変わらないというww

[バスト]
君変態??

[ウェスト]
同上

[ヒップ]
同上

[ぽっちゃり?がりがり?]
それ聞いたら負け

[足のサイズは?]
23くらい??

[爪は整えてますか?]
汚いよ

■知りたい編
[普段着は?]
私服

[勝負服は?]
何それおいしいの??

[かばんの中にいつも入っているものは?]
去年の文研のパンフ

[小物はつける?]
あったら

[ゴミってちゃんと分別してる?]
めんどいよね、あれ

[今ひとり?]
独りじゃなかったらこんな長いのやんないし

[このバトン長くない?てか面白かった?]
長いよ。

あ・もうそろそろ帰ってくる時間!

やっべ勉強してるふりしなきゃww

 

 


 

地雷らしいんでしかたないからやります;;


=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【×】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
丸の数【2】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
◆何か集めているものがある【×】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
丸の数【4】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
◆人前に出るのが苦手【△】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【2】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【普通に話してる時は○,人前で話すときは×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
◆文化祭や体育会は燃える!【前者は○,後者は×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【○】
丸の数【4?】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
◆1人でいるほうが楽【×】
◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
◆自分はめったに怒らない【○】
◆早く結婚したい【×】
◆学校の友達に言っていない秘密がある【微妙…】
丸の数【1?】個    

結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人



ほんと女の子向けですね…はぁ…

最近つま先歩きしてます!


それだけ


ではバトン~


なんか地雷らしいですねーsilberさんからもらってきました;;


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

少しツンがはいったかわいい子

【2】財布はどんなのを使ってますか?

黒いの…

【3】携帯ストラップは?

半分とれてる

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 
普通?
 
【5】バックの主な中身は?
 
家の鍵とかね。

【6】星に何を願う?

世界が痛い子でいっぱいになるように!

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

あんま使われなさそうな色がいいなあー

【8】好きなスポーツは?

スポーツ?何それおいしいの??
 
【9】好きな曜日は?
 
昔は土曜日だった…遠い昔の話だけど

【10】最後に見た映画は?


なんだっけ
 
【11】怒ってる時にどぅなる?
 
ヒマ人いい人だから怒らないよw

【12】夏と冬どっちが好き?

冬のがいいかなー

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

1時間くらい前
痛さに泣いたww

【14】昨夜何をしましたか?

pc

【15】好きな車は?

車なんて知ーらない


【16】あなたの性格を一言で言うと?

それはあなたがわかってるはず

【17】あなたの顔を動物に例えると?

自分の顔あんま見ないからわかんない

【18】濃い顔?薄い顔?

顔に濃い薄いなんてあるの??

【19】身長はいくつ?

……はっ。

【20】自分の身体で嫌いな所は?

全体

【21】タバコは?

タバコ臭いおじさん苦手

【22】ファッションは何系ですか?

何系って何?理解できなーい

【23】カラオケで何を唄いますか?

聞くだけだよ

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

アニソン熱唱してほしいwww

【25】着うたは何ですか?

なんだっけ…
前プーさんだったよ

【26】あだ名は?

ヒマ人

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌でしょう!肌きれいな子はいいねww

【28】何系の異性が好きですか?

だから何系って(ry

【29】異性の好きな髪型は?

みんな同じに見えるんですが…

【30】スポーツ派?知性派?

じゃあどっちも!

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

細かいなおいww

【32】買い物は何処でしますか?

コンビニ
よくおやつ買うよ

【33】趣味は何ですか?

pc?

【34】特技は何ですか?

いつでも寝られるよ

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

じゃあsilberさん
あ・bigさんにも会ってみたいなあ…

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

このバトンの作成者

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

pc

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

どういう意味で??

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

気分による

【40】初デートは何処に行きたいですか?

デートとかめんど(ry

【41】男女の友情はあり?なし?

たぶんあり?

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいことじゃない?

【43】何て言われて告白されたい?

言われてから考える

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

その時になって(ry

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

その人を応援する

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

美しき友情だね

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

いわないだろ

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

てか夜中連絡手段経ってるから

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

素直に傷つくかもー

【50】好きになるキッカケは?

かわいいひと

【51】理想を5つ

かわいい
脚きれい
ツンデレ
髪サラサラ
さっぱりしてる人がいいね

【52】理想の人に会っていますか?

かわいい子いっぱいだよ 

【53】恋愛と結婚は別ですか?

そりゃそーだと思う
 
【54】あなたの宝物は何ですか?



【55】これだけは負けたくないって言うものはありますか?

ヒマ人そんな立派な人じゃないから・・・


終わりみたいですね。はい。


これ作った人は痛い乙女な人だとこっそり予想してたりします…
管理人様、お借りします!



Q1HN
ヒマ人

Q2性別
非☆公☆開

Q3血液型
Aだよ

Q4クラス
元D。あれ「もと」ってこれでいいの??

Q5趣味
pcこっそりやること

Q6仕事
仕事したい!!誰か紹介してーーー

Q7生まれ変わったら何になりたい?
新世界の神

Q8↑なぜ?
なんか楽しそうじゃん?

Q9学校の成績
あはははははははははhhh…

Q10学校は好き?
けっこう

Q11なぜ?
好きに理由はない!!

Q12学校で好きな行事は?
文研

Q13学校で好きな先生は?
元1A担任理科教師
あと文研の顧問の先生もけっこう好きだったりしたりしなかったり

Q14学校で好きな人は?
文研のみなさん

Q15↑なぜ?
ヒマ人国語力ないから説明できなーい

Q16学校で好きな教科は?
昼休みとかいいよね

Q17学校でキライな教科は?
体育

Q18図画工作と美術って何が違うと思う?
名前

Q19じゃあ算数と数学は?
同上

Q20理科って物理と科学分ける必要あると思う?
え?どう違うの??

Q21てか保険って必要だと思う?
先生がいい人がったら必要になると思う
字が間違ってるのは言わないでおいてあげる

Q22むしろ技術いらなくね?
いやヒマ人にきかれても……

Q23学校って友達と会う場だって思ってる?
きっとそうだよ

Q24今更だけど学校って給食?弁当?
弁当

Q25昼食時って放送ある?
放送委員会あるんだから流れてると思うよ

Q26なんか凄いの流れたことある?
聞いてない 

Q27委員会とかやってる?
文研委員会だよー

Q28どんな感じ?
えーと…
それについては他の人が細々と説明してくれてるので省略で
だいたいここ見てくれてる人ってどんな感じか知ってる人だしね

Q29部活やってる?
やってますけど?

Q30どんな感じ?
みんないい人だよ
男子部員募集中!!

Q31学校にいじめある?
少しは

Q32学校にうざい人っている?
苦手な人ならいっぱい

Q33その人に一言
私はあなたが苦手です

Q34学校に俗に言うイタい子っている?
いいんちょ

Q35その人に一言
いいんちょいたーい

Q36今の学校に一言
今年度のパンフほしい!

Q38普段どんな感じに生きてる?
だらだら

Q39ここだけの秘密とかお願いします
私は常人です

Q40今なに着てる?
普通の

Q41今付近に誰かいる?
下に親がいる

Q42その人に一言
こんな人になってしまって心からごめんなさい!

Q43大人になったら何になりたい?
痛くない人

Q44そのためになんかしてる?
痛い人を見て「ああならないようにしよう」て考える

Q45自分を動物に例えると?
謎の生物

Q46自分を植物に例えると?
不思議な植物

Q47これは自分にしかないって物は?
そんな自信ないよ

Q48それは自分にとってどういう存在?


Q49そろそろ飽きてきた?
がんばってるよ

Q50今の自分変えたいと思う?
うん

Q51具体的にどんな風に?
なんかいい人になりたい

Q52じゃあ代えるか!
あんたが言うことじゃないよ…

Q53Q37がなかったけど気になった?
気にしたら負け

Q54これだけは譲れないって物は?


Q55自分にとって邪魔なものは?
自分の性格

Q56消したい?
別に

Q57住所教えてよ。消しに行くから
それ犯罪だよ
きみのためにもあえて言わないであげる

Q58僕を警察に通報とか止めてくださいね。
どうしよーかなーしちゃおーかなーーー

Q59自分が一番好きなものは?
文研

Q60↑一番最初に人名が出てきた人挙手
出てきてない人は何書けばいいの??

Q61告白したことある?
友達にならしょちゅう「好き」ていってるよ?
あ・そこ引かない!!

Q62じゃあされたことは?
逆に聞くけどあなたは??

Q63恋人いる?
ツンデレっていいよね

Q64どんな人?
ツンデレの人好きだよwww
あ、これ好みか

Q65その人について、熱く、痛々しく語ってください。
あのさ…しつこい人は嫌われるよ??

Q66そろそろお別れのようです
さみしい?

Q67お疲れ様
それはどーも

Q68見てくれた人に何か一言
見た?見ちゃった??
あーあ

Q69またやりたい?
時間あるときは

Q70最後になんか語れ
口調が急に変わったね
ごめん時間ない


見てくれた人ありがとう!!


忍者ブログ [PR]