忍者ブログ
時計♪
フリーエリア
最新CM
[03/22 いの!]
[07/13 くろがね]
[06/14 妹。]
[06/05 ゆ→き]
[06/04 くろがね]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒマ人
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/22
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ヒトコト
[105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2か月ぶり?くらいの更新だったりします


なんかどっかで誤解されてるみたいですが、


ヒマ人はちっとも忙しい生活なんて送っていません


だって ヒマ人 だしw




最近前の席の人…前の席の病んでる人が


「びしょーじょになりたい」


とかいってました


ヒマ人的には


ショートカットが似合いそうな


でも実際はロングヘアでツンデレの女の子がいいと思います


ツンデレいいと思いますww


では、またいつか更新します                 たぶん



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
びしょーじょ・・・なれるよ、頑張ってね
silver 2010/06/03(Thu)19:42:30 編集
無題
あ、更新しないとー。前の席?誰だ?
ドラ 2010/06/04(Fri)22:06:36 編集
無題
あーやっぱり初コメは銀なのかwww


いい加減素直にry
くろがね 2010/06/04(Fri)23:27:49 編集
無題
silverのコメントがwww

ツンデレ…デレがある分まだまし(笑)
ゆ→き 2010/06/05(Sat)18:44:09 編集
無題
ヒマ人の前の席は…い…の…
妹。 2010/06/14(Mon)20:08:13 編集
無題
あ。広告でた♪
くろがね 2010/07/13(Tue)23:50:25 編集
無題
ありがとう。君に出会えて、うれしいがたくさんあったよ
いの! 2011/03/22(Tue)12:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]