忍者ブログ
時計♪
フリーエリア
最新CM
[03/22 いの!]
[07/13 くろがね]
[06/14 妹。]
[06/05 ゆ→き]
[06/04 くろがね]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ヒマ人
年齢:
29
性別:
非公開
誕生日:
1995/04/22
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
ヒトコト
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いけどバトンやってみます!!

Q1 とりあえず、HNを。
ヒマ人
Q2 何歳ですか?
13歳
Q3 性別は?
非公開
Q4 現在地は?
秘密
Q5 出身地は?
日本
Q6 好きなアーティストとかいますか?
特に。。。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
学校帰りに電気屋寄って記事書いてるほど暇
Q8 得意教科は?
ない
Q9 苦手教科は? 
たくさん
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか? 
PC・昼寝
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる? 
入ってますけど??
Q12 好きな作家とかいます?
いるけど非公開で
Q13 今、着てるのは?
めっちゃ制服です
Q14 背後にだれかいますか?
店員さんが睨んでる
Q15 最後に食べたもの。
ゆーきSにもらったお菓子
Q16 最後に聴いた音楽。
今ここで流れてる音楽
Q17 最後に会った人。
いの字sだったり
Q18 テレビ、つけてます?
ついてるんじゃないですか?電気屋だしwww
Q19 名古屋ってどう思いますか?
特に何も
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
けっこう好きだったり
Q21 カラオケって好きですか? 
聞くのなら好き
Q22 映画とか好きですか?
普通です
Q23 ボーリングとか好きですか? 
普通?
Q24 彼氏or彼女いますか?
いたらびっくり
Q25 浮気は許せる?
人によって
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする? 
待つしかない
Q27 親友が踊り始めました。どうする? 
笑いながら眺めてる
Q28 ペットが喋りました。どうする? 
ビデオとっとこーかなあ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
短かった人生に別れを告げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
同上
Q31 黄色といったら?
ほわほわ
Q32 綺麗といったら?
このパソコンの画質
Q33 薄いといったら?
最近のケータイ
Q34 怖いといったら?
病んでる人々
Q35 自分を動物にたとえると。
さぁ??
Q36 自分を季節にたとえると。
夏?
Q37 自分を楽器にたとえると。 
へんなもの
Q38 自分を曲にたとえると。
知りません
Q39 愛とは?
たいへんなもの
Q40 幸せとは?
その人が幸せと感じたもの
Q41 自分の本名、気に入ってる?
え・・・
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
あんまり・・・
Q43 嫌いな人にはどう接する?
避ける
Q44 人見知りする? 
しすぎてたいへん
Q45 文系?理系?
あてはまらない
Q46 アウトドア?インドア? 
イン?
Q47 外交的?内向的?
人によって(ry
Q48 好きな漫画とかありますか?
あったりなかったり
Q49 ニコ動とかやります?
見るだけ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
1週間くらいですが何か?
Q51 音楽とか好きですか?
そこそこ
Q52 美術とか好きですか?
苦手です
Q53 体育とか好きですか?
いやです
Q54 動物は好きですか?
好きだと思います
Q55 小さな子供は好きですか?
・・・すみませんノーコメントで
Q56 料理とかよくします?
してたらミラクル
Q57 財布、どんなの使ってます?
ふつーの
Q58 かばん、どんなの使ってます?
学校の
Q59 カーテン、何色ですか?
よくあるもの
Q60 玄関はきれいになってますか?
多分
Q61 最近あったうれしかったこと。 
今日の帰り先輩たちに会えたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
・・・・・。いろいろです
Q63 最近あった驚いたこと。
あはは。
Q64 最近あった印象に残ってること。
文研!!
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
今さみしいです
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
普通じゃないですか?
Q67 得意なこと。
ないかも・・・
Q68 苦手なこと。
運動
Q69 身長。 
え?何か言いました??
Q70 体重。
聞くの失礼だと思いませんか??
Q71 殺したいほど憎い人がいる。 
特に
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。 
あはは。昼ドラみたいですね
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なんですかそれ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青…かなあ…
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
わざわざありがとう
Q76 犬と猫、どっちが好き?
犬??
Q77 何かに熱中している。
PCですよー
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。 
まさか
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
やる人いないと思うけど
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
兄弟いない
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ない
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。 
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。 
夢が大きいのはいいことだね
Q84 妄想癖がある。
ない
Q85 浮気性だと思う。 
ないよ
Q86 嫉妬深い。 
普通
Q87 人生、一からやり直したい。
途中からなら
Q88 人生、はやく終わらしたい。 
え・・・それは・・・
Q89 なにか病気になったことがある? 
痛い子病
Q90 大怪我したことある? 
多分ない
Q91 UFOって実在すると思う?
さぁ??
Q92 天国って実在すると思う? 
信じてたりしてwww
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
信じてるよ!!うん!嘘じゃない!!
Q94 ゲームとか好きですか?
あんまやらない
Q95 今の職業は?
文研委員ですね
Q96 転職したいと思いません?
思いません!!
Q97 幸せですか?
そこそこ?
Q98 そろそろお別れですね。 
そーなんですか
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
ありがとう。そんなこと言ってくれるあなたはいい人だ
Q100 最後に一言。
長っっ!!電車乗り遅れたーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
Q15 最後に食べたもの。
ゆーきSにもらったお菓子

ここ嬉しかったよ、ありがとう(笑)
ゆ→き 2009/03/09(Mon)21:09:32 編集
無題
すげ~

こんな長いの店で・・・

流石流石暇人
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)15:00:28 編集
無題
ドレミふぁーーーー
来ました。。電車で・・・・かぁ。。
異世界の住人 2009/03/10(Tue)16:31:32 編集
無題
学校帰りに電気屋寄って記事書いてるほどって
へぇぇぇぇーーーー!×∞
異世界の住人 2009/03/10(Tue)16:32:27 編集
無題
あきれられてますよね・・・
自分でもどうかとは思ってます・・・
NONAME 2009/03/10(Tue)16:57:08 編集
無題
ヒマ人決行うまいwww


コレはいい意味で吹くわwwww
(δдσ゛) 2009/03/11(Wed)01:33:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]